• .
  • .
  • .
  • .
  • .
米の色調は綺麗で餅々とした食感であり、とんかつ和幸、Small Spiceなどで採用頂いております。食感は日本のお米に非常に近く、また日本の米加工・卸売り会社である(株)神明の管理により安心・安全… >>さらに詳しく
島のナポレオン [2016.07.19UP]
simanonaporeonn-001

徳之島の豊かな大自然に磨かれた天然の湧き水で仕込んだ黒糖焼酎。 自然の恵みと先人達の知恵、そして旨い焼酎を造りたいという思いが重なり融合し、奄美黒糖焼酎『島のナポレオン』が生まれました。    

萬代 純米大吟醸 [2016.07.19UP]
daiginnjyou-001

福岡・糸島産の酒造好適米・山田錦を原料に、三郡山系の伏流水を使って、宇美町で丁寧に造り上げた、地元福岡にこだわったお酒です。 濃厚な味わいと、上品な香りがバランスよく調和された、深みのある純米大吟醸です。 濃厚な中にもき … 続きを読む